コンテンツタイトル アートコア株式会社は、看板製作を通して社会貢献・地域貢献に努めます
HOME > お知らせ > 新社屋(ショールーム)建設工事が進んでいます

新社屋(ショールーム)建設工事が進んでいます

2022年6月28日

関東甲信では観測史上最も早い梅雨明けとなり、暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

アート・コアでは5月から始まった新社屋(ショールーム)建設工事が順調に進んでおります。

今回も引き続き、そんな工事の進捗をお伝えしていきたいと思います。

 

まずは6月13日の様子から。

 

 

基礎が打たれていました。

鉄板やパイプなどもたくさん並んでいますね。これは何に使われるのでしょうか。

この段階ではまだまだ建物の全体像は見えませんが、ここから2週間ほど経つと……

 

 

あっという間に建物の骨組みが立ち上がりました。

こうして下から見上げると迫力がありますね!

 

 

横から見た様子。

真ん中あたりに階段も見えますね。

これからどんな屋内空間に仕上がっていくのでしょうか?

 

 

ショールームオープンの垂れ幕も貼られています。

道路からご覧いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

10月予定のオープンまでに、たくさんの方に注目していただけれますように……。

 

今後も工事の進捗状況をご報告していきたいと思いますので、ぜひまたご覧ください。

 

カテゴリ:[お知らせ]