コンテンツタイトル アートコア株式会社は、看板製作を通して社会貢献・地域貢献に努めます
HOME > お知らせ > ショールーム建設工事の進捗です

ショールーム建設工事の進捗です

2022年8月2日

ここのところは梅雨が戻ったような天気が続いていたり、局所的な大雨に見舞われたりと、暑さと湿度でバテてしまいそうな日が続いておりましたが、皆さまお身体は大丈夫でしょうか。

そんな中、ショールーム建設工事もかなり進んでまいりました。

今月も工事の様子をお伝えさせていただきます。

 

まずは7月4日の工事の様子です。

骨組みが立ち、外装内装共に工事が進んでいます。

こうして外観が見えてくると、改めて実感が湧いてきますね。

たくさんの職人さん方に毎日頑張っていただいております。
暑い中、本当に頭が下がります。

 

そしてこちらは7月21日。

外壁やシャッターなどが付いています!

骨組みだった時にくらべて、もっともっと建物らしくなってきました!

下から見ると迫力があります!

中の工事も着々と進んでいます。

ますます完成が楽しみになってまいりました。

 

そしてこちらは7月28日。

 

道路を走っている方からはどう見えるのだろうと思って、少し遠目から撮影してみました。

黒い外壁の中にあるアクセントの赤が一際目立って、とても映えます。

道路からのインパクトも大ですね!

 

8月1日には足場が外れました。

 

ついに全体像が!!

オープンまで残り2ヶ月ほど。

これからいよいよ工事も大詰めです。

ぜひ今後の工事の進捗も楽しみにしていただければと思います。

カテゴリ:[お知らせ]