コンテンツタイトル アートコア株式会社は、看板製作を通して社会貢献・地域貢献に努めます
HOME > お知らせ > 工事中のショールームの内部をご紹介

工事中のショールームの内部をご紹介

2022年10月5日

秋の気配が近づいている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

外もだいぶ涼しくなり、長袖を着ることも多くなってまいりましたね。

 

さて、今回も工事中のショールームの進捗をご紹介させていただければと思います。

外側はすでに完成に近い状態となっておりますが、室内もかなり進んでおりますので是非ご覧ください。

 

まずはこちらから。

 

1階はこのようにベンディングマシンやシャーリングマシンなど、大型の設備を置いたスペースとなっています。

このマシンで金属板金のせん断や曲げ加工などを行います。

近くで見ると迫力がありますね!

大型マシンを入れても広々としたスペースが確保されているので、作業もしやすそうです。

 

そして2階に上がると……

 

作業用のスペースと打ち合わせ室です。

まだまだ備品など揃っておらずスッキリとしていますが、これからオープンに向けて充実していく予定です。

温かみのある内装がとても良いですね。

ここで打ち合わせができることが今から楽しみです。

 

 

 

そしてこちらが展示スペースです。

もう既に大きなディスプレイや人気のデジタルサイネージなどが設置されています。

美しく、迫力のある商品をぜひ多くの方々にご体感いただければと思っております。

こちらもお客さまに分かりやすく参考にしていただきやすいショールームになるよう、さらに準備を進めて参ります。

 

 

オープンまであと少し。

ぜひ今後の進捗もお楽しみにしていただければと思います。

カテゴリ:[お知らせ]